絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴって本を読んでから、リンゴを食べるときはいつも無農薬でリンゴを育てた木村さんの顔が浮かびます。
リンゴを育てる木村さんの情熱に心があらわれる一冊でした✨



私が育った場所は青森が近く、リンゴは身近な食べ物でした。


リンゴが赤くなると医者が青くなる。いつもおばあちゃんが言ってたなぁ。


こんな美味しいリンゴを食べることが出来るのもリンゴ農家の方たちの苦労があってなんですよね、感謝です🙇


リンゴパワーで体幹を鍛えるぞ~✨


そしてそして
先日靴屋さんで見かけたキッズ靴



はらぺこ青虫のこの靴めちゃくちゃ可愛い☀️