絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

タッチウッド

武蔵野の森公園から眺める味の素スタジアム



シルエットが本当に美しいですね~。


ここは調布飛行場から飛び立つ飛行機も見られて、なんとも夢のある公園です。


この景色でいい夢が見れそうです☺️


少し元気がないかなぁってとき、ありますよね。


そんなときは木に抱きついてみたりするといいみたいです。(町だとあやしまれるかもだけど)


イギリスでも厄除けでタッチウッドっておまじないがあります。


嫌なことが起きたりしたら木を触るようです。


木のひんやりしたごつごつの肌に触ると不思議とすぅ~っと癒されます。


スマホ、ゲーム、パソコン、テレビ。


ときどき電磁波から離れて森林浴したいですね。


森のパワーをいただいて気分爽快リフレッシュ。