絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

ハヤシライスはお母さんの味

小さい頃、はじめてハヤシライスを食べたときのこと覚えています。


おいし~✨


カレーにみえるけど、辛くない❗と優しい味にびっくりした記憶が残っています。



昨日まるごとたまねぎを煮たうっすらみどりいろ(なぜ?)の残り汁で、さらにたまねぎを追加投入しお鍋にたくさんハヤシが出来ました❤️



たまねぎが美味しい~✨


たまねぎって目が痛くなるから苦手だったけど、箱買いするとたくさん使おうって気になりますね❗


たまねぎのかきあげ、
たまねぎフライ、
ひき肉たまねぎ入りのオムレツ、
キッシュ、
たまねぎマヨネーズパン


まだまだたまねぎで食べたいものがあります。


さぼってた腹筋、今月2回しかしていなくて体がオモイ😅


たまねぎパワーでレッツ腹筋‼️