絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

∞チキンスープがすごい‼️

昨日のクリスマスのローストチキンの残りを鍋に入れて水を浸しぐつぐつ煮たら⁉️


なっなんと、ガラスープがやまほど出来ました✨


朝はチキンスープ


昼はスープカレー


夜はカレーライスをぐつぐつ煮込んでおります☀️


まだまだ、なんか作れそう🎵


ラーメンに、お雑煮に。


可能性は∞。


チキンってほんとすごいわ~❤️


すでにチキンがホロホロだからお店風な仕上がり~❗


バーモントカレーの甘口、おいしくな~れ~☺️


最近はまっているのは本を読むこと~✨まとまった時間に読んでます☀️


わたしもなにか書いてみたくなるのでした‼️



詩を書いてみます。


イチゴのほっぺ


ほっぺがくぼんでイチゴみたい


イチゴをたべるからくぼむのかな


イチゴをみるからくぼむのかな


にこにこ笑顔に会いたくて


今日も空をみあげたよ


こたえはほっぺのくぼみにあるよ


天使のえくぼ


あなたがだいすき❤️


(笑)


むずかしい。