絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

今日も朝からお弁当作り~

今日も朝からお弁当作り~✨



昨日と変わらない(笑)いえいえ。いいんです。



唐揚げは醤油で下味をつけて、ホットケーキミックスをまぶして揚げました~✨甘いにおいで美味しいです。


ミッキー型のナゲットにリボンのピックを刺すと、ミニーちゃんに❗娘ちゃんアイデア賞ですよ~🤗


ブロッコリーの下にマヨネーズを敷いています。食べる頃にはどうなってるのかしら。


枝豆の先はハサミでカット。この一手間で食べやすくなるのかな。


ミニトマトは事故が多いから4等分。

給食ではおもいっきりまるごとだったような。


たくましくな~れ~✨