絵をライフワークにしてみました!

毎日絵を描きたくさんの方に届けるブログ

ゆず茶でほっこり

12月、なんだか気持ちはちょっぴりせわしないけどゆっくりお茶でも飲みましょう~✨



シナモンも入れてみました✨



どうかな‼️


いけます❤️


年賀状もぼちぼち。



武田双雲プロデュース🎵


気持ちをこめて宛名だけは手書きです。


最近M-1の暴言で騒がしいですね😢


確かに怒る気持ちはわかるけど、よってたかってぼこぼこにしすぎな感。


みんなストレスたまっているのかしら。


生きていれば失敗します。


本人が怒るならまだしも、まわりはもう少し冷静でいてあげないと。


と思うのでした。


お茶のんでゆっくり楽しむ時間大切にしようと思いました✨